管理人のプロフィール

 

しーど(管理人)

 

50を過ぎてなお好奇心旺盛なおじさんです。
趣味はオートバイ・旅行・建築探訪。。

 

いつも時間なく、気が付けば人間50年をとうに過ぎてました

 

体の不調をきっかけに、(仕方なく?)自由に生きていくことにしました

再発見活動・・・日常の生活に疑問を見出し、見直す活動。

普段の生活においての再発見したこと。そして改善への行動。

さらに再度考えてみる。将来を考えてもう一度考えてみる

 

建築設計を通して経験、自分の得意なことや、好きで調べたこと、

考えてきたことを共有していきます。

 

いいかも!と思ったこと、やってみたいこと、チャレンジしていきます!

 

不慣れなので試行錯誤でページも都度都度改修していきます。

あたたかく見守ってください。

 

 

広告について

当サイトは以下の広告を掲載しています。利用者が当サイトに掲載した広告をクリック、サービス利用、商品購入などを行った際に、運営者に報酬が支払われる仕組みです。広告収入の一部はサイトの運営費や寄付などに充当させていただきます。

 

 

Google AdSense
当サイトは、GoogleおよびGoogleのパートナーである第三者配信事業者が提供する広告を設置しています。

これらの配信広告はDoubleClick Cookieを使用し、当サイトや他サイトへの過去のアクセス状況をもとに適切な広告が配信します。

 

 

Amazonアソシエイト

当サイトは、Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

 

 

アクセストレード

バリューコマース

もしもアフィリエイト

A8.net

afb(アフィb)

掲載広告すべてにおいて、クリックして移動した先のサイトやサービスの利用については利用者の責任において行うものとします。

タイトルとURLをコピーしました